世界的に注目を集める、次世代の飲食プラットフォーム
株式会社SENTOENが運営する「KitchenBASE」中目黒店が、世界最大級の動画メディア「Tastemade」とのコラボレーション企画を実施。2019年11月より「Tastemade」動画に登場した商品を販売します。

「KitchenBASE」は複数のゴーストレストラン(デリバリー専門店舗)が入居するシェアキッチン。名実ともに実績ある店舗から新進気鋭の初出店店舗まで100件近くの応募から選ばれた飲食店がそろっており、テイクアウトにも対応しています。

Tastemade Japan株式会社が運営する「Tastemade」は、レシピ動画を中心とした日本オリジナルコンテンツを制作・配信。合計で500万を超える国内のSNSフォロワー数を誇ります。

600万回以上再生された人気メニューも登場
今回のコラボメニューでは、具材から麺が生えているような見た目が特徴の「トマトソースのベジタブル謎パスタ」、チーズ好きな人にはたまらない「チーズインミートボール」、Youtubeで600万回以上再生されたレシピ動画を元に作られた「アメリカンスタイルダブルチーズバーガー」のほかデザートやドリンクなどを提供。

中目黒から半径3キロ圏内のエリア(渋谷、恵比寿、中目黒、祐天寺、学芸大学、池尻大橋、代官山周辺)で、Uber EATSもしくは出前館から注文可能です。

また「Tastemade」の公式SNS(Facebook、Instagram、Twitter、YouTubeYouTube、TikTok、Pinterest)では今回デリバリー販売されるメニューのレシピ動画を順次配信していく予定です。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社SENTOENのプレスリリース/PR TIMES
https://prtimes.jp

※KitchenBASE
https://kitchenbase.jp

※株式会社SENTOEN
https://1010en.com


情報提供元: WomanSmartLife
記事名:「 あの「動画メディア」に出てきた料理を実際に注文できる!