- 週間ランキング
TAiDAのロゴに用いられている斜めの「i」は、活動状態(ON)と非活動状態(OFF)の“あいだ”を象徴。
完全に立ち上がっているわけでも、横たわっているわけでもない。
この「ちょうど中間」の状態は、気を張らず頑張りすぎず、ただ“怠惰でいる”自分をそのまま認めている姿。
TAiDAは、そうした状態を否定するのではなく「そのままでもいい」と肯定する価値観をファッションで表現。
RE-MiXは、社会が求める「ONかOFFか」の二択では測れない、曖昧で、未完成。でも確かに存在する“あいだの感情”にこそ、現代の自己表現のヒントがあると考えていると説明しています。
TAiDAは2025年7月より専用サイトにて商品の展開を開始。専用サイトはInstagramアカウント内のプロフィールからアクセス可能。
初期の販売ラインでは、通年販売する商品(Tシャツ・ナイロンパンツ・バッグ・キャップ等)とTAiDAの公式キャラクターに沿ったアイテムを用意しているとのこと。
また、ブランドの世界観を表現するプロダクトのティザーもInstagramアカウントにて順次公開予定となっているのでお楽しみに。
TAiDA公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/taida.official/ (@taida.official)