韓国の自然派スキンケアブランド「ネイチャーリパブリック」はこの度、2022年10月15日より、ダンス&ボーカルグループとして活躍し、今最も勢いがある「NCT 127(エヌシーティー イチニナナ、エヌシーティー イリチル)」を起用した新テレビCM「ビタペアC集中美容液」15秒篇の公開を開始しました。

 

NCT 127ネイチャーリパブリックの新テレビCM公開

 

ネイチャーリパブリックとは

ネイチャーリパブリックは、ナチュラルな成分と確かな効果で人気を博している、韓国発の自然派スキンケアブランド。

太陽の照りつける砂漠や広大な大地、雄大な海・山々など、世界中の美しい自然から美の資産を見つけ出し、こだわり抜いた貴重な天然成分と最先端の技術を組み合わせた製品を数多く展開しています。

ブランドの公式モデルを務めるのは、今最も勢いに乗るダンス&ボーカルグループとして注目を集めている「NCT 127」。

アメリカの大衆文化界の授賞式でグランドスラムした(エミー賞、グラミー賞、アカデミー賞、トニー賞を受賞)トップアーティストのジェニファー・ハドソンさんが司会を務める人気番組「ザ・ジェニファー・ハドソン・ショー(The Jennifer Hudson Show)」に、K-POPアーティストとして初出演したことで話題となっている新進気鋭のグループ。

韓国発のグループであることや世界中の人々を魅了し続けていることなど、ネイチャーリパブリックと多くの共通点があることから起用が決定したと説明しています。

日本・韓国・アメリカ・カナダといった多様な国籍のメンバーで構成されており、日本人メンバーのユウタさんは、現在公開中の映画「HiGH&LOW THE WORST X」にて主演を務めるなど活躍されています。

 

新テレビCMが10月15日より公開

ネイチャーリパブリックのブランド日本上陸当初から、各商品の広告に出演しているNCT 127ですが、今回のテレビCMが日本では初めてなのだそうです。

テレビCMの映像では、メンバーたちが思い思いに遊ぶ様子に注目です。キャラクターがにじみ出ているカットをはじめ、NCT 127の個性が溢れた映像に仕上がっています。

メンバーのジェヒョンが優しく囁く最後のシーンは、ファン心を鷲掴みにされ胸キュンしてしまうこと間違いなしなポイントです。

実は撮影前日にコンサートを終えたばかりというハードスケジュールでの撮影だったのだとか。

しかし疲れを見せず、元気一杯に仲良く楽しい雰囲気で撮影するという、プロとしての心構えやグループメンバーの仲の良さにも注目です。

 

ネイチャーリパブリック 新テレビCM概要

タイトル:ネイチャーリパブリック×NCT 127 TVCM「ビタペアC集中美容液」15秒篇
放送開始日:2022年10月15日
放送地域:関東(東京、埼玉、千葉、神奈川、群馬、栃木、茨城)、関西(大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、滋賀)エリア
出演者:NCT 127(テイル・ジャニー・テヨン・ユウタ・ドヨン・ジェヒョン・ジョンウ・マーク・ヘチャン)
尺数:15秒
動画URL:
・15秒バージョン(テレビCM放映用) https://youtu.be/0GCFxUMb-t4
・30秒バージョン(WEB限定公開) https://youtu.be/t6I8EquaPdM
・NCT 127 CM出演インタビュー動画は公式Instagramにて公開中 https://www.instagram.com/naturerepublic_jp

 

「ビタペアC集中美容液」紹介

今回の新テレビCMでも告知しているネイチャーリパブリックの「ビタペアC集中美容液」は、さらりとなじむ濃密ジェルで、気になる乾燥くすみに集中アプローチする美容液。

韓国済州島産のグリーンレモンウォーターを79.9%配合(レモン果実エキス、水[全て保湿成分])しているほか、ビタミンC誘導体(アスコルビン酸、アスコルビルグルコシド[製品の酸化防止剤])、CICA成分(ツボクサエキス[保湿成分])、5種類の植物由来エキス(ウコン根エキス、サンゴモエキスなど[保湿成分])、ナイアシンアミド[保湿成分]を配合しています。

べた付かず、スッとなじむジェルテクスチャーで、お休み前はもちろん、メイク前にも心地よく使用することが可能。

また、本商品はコスメを本音で評価する雑誌「LDK the Beauty」において、3冠を達成※1しているアイテムです。

※1:「LDK the Beauty」2022年4月号 毛穴ケア美容液部門 ベストバイコスメ1位、「LDK the Beauty」2022年5月号 シミケア美容液部門 ベストバイコスメ1位、2022年上半期・ビタミンC美容液部門 ベストコスメ

 

●ビタペアC集中美容液 スペシャルセット

価格:2,400円(税込)
容量:45ml + 10ml×2個
販売名:ビタペアCセラム

 

ダンス&ボーカルグループとして活躍されているNCT 127を起用したネイチャーリパブリックの新テレビCMは、10月15日より放送開始。

30秒のロングバージョンもWEB限定で公開されているので、気になる方は公式YouTubeなどからご確認ください。

ブランドオフィシャルWEBサイト:https://www.naturerepublic.co.jp/

情報提供元: TORSO JACK
記事名:「 韓国の自然派スキンケアブランド「ネイチャーリパブリック」NCT 127を起用した新テレビCM公開