愛犬と過ごす特別なクリスマス。GRAND CHARIOT 北斗七星135°が限定宿泊プランを提供
愛犬とのペアリングディナーが楽しめるクリスマス限定宿泊プランが、兵庫県淡路島のGRAND CHARIOT 北斗七星135°にて提供されます。
クリスマスを愛犬と一緒に過ごす特別な体験
GRAND CHARIOT 北斗七星135°は、愛犬同伴ルームへの滞在者を対象としたクリスマス限定宿泊プランの予約を2026年9月30日より開始しました。愛犬を客室に留守番させることなく、家族全員で思い出を作れる体験を提供します。客室内はクリスマスツリーやオーナメントで装飾され、特別な冬のひとときを演出します。
プラン概要
提供期間:2026年12月18日(金)〜12月25日(金)
予約開始:2026年9月30日(水)より
料金:45,980円〜(税・サ込、1室2名利用時の1名分の料金)
主な特典:愛犬とのペアリングディナー(3種)、乾杯ドリンク、オリジナルクリスマスケーキ、客室ミニバー、愛犬とおそろいのマフラープレゼント、家族3人の写真撮影サービス
詳細URL:https://awaji-grandchariot.com/
同じ食材で楽しむペアリングディナー
本プランの目玉となる「愛犬とのペアリングディナー」では、淡路島の同じ食材を使用し、人と愛犬それぞれに適した調理法で料理を提供します。例えば、淡路ビーフを使用したメニューを家族みんなで楽しむことが可能です。なお、食材は時期により異なる場合がございます。夕食は客室で提供されるため、周囲を気にせずゆったりとしたディナータイムを過ごせます。
家族全員の思い出を残す冬の宿泊
滞在中は、人と愛犬がおそろいで身につけられるクリスマス限定のアイテムが提供されます。さらに、スタッフが夫婦と愛犬の3人が写る写真撮影をサポートし、選んだ1枚を思い出として持ち帰ることができます。全23室の客室には檜風呂が設置されており、豊かな香りに癒されながら特別なクリスマスを過ごせます。