侵塵文化(KINGSTA MEDIA)と株式会社グローバル・デイリーが、 業務提携を開始し、より幅広いマーケティング・プロモーションの展開が可能となりました。

概要

侵塵文化(KINGSTA MEDIA)と株式会社グローバル・デイリーは、業務提携を開始しました。提携の内容は、侵塵文化(KINGSTA MEDIA)がKey Opinion Leader (以下KOL)の選定や提案を進めることで、マーケティング・プロモーションの展開に対応します。また、2024年夏には4件の新プロジェクト契約を締結し、KOLプロモーションを進行中です。

侵塵文化(KINGSTA MEDIA)とは

侵塵文化(KINGSTA MEDIA)は、REDのマルチチャネルネットワーク(MCN)において初期メンバーのひとつとして活動しています。独占契約の中国のKOLは2600人以上を数え、独占契約数では1位を誇っています。さらに、毎月3000以上のブランドのプロモーション管理や運営を行っており、そのフォロワー数は2.6億人にのぼります。

提携の背景と戦略

GLDは、中国地域において子供向け商品に強いインフルエンサーを探していました。そのため、多岐に渡るジャンルを網羅したKOLを保有していた侵塵文化(KINGSTA MEDIA)に目をつけ、ビジネスがスタートしました。今後は、より一層の柔軟な対応と予算に応じた戦略で、効果的なプロモーション施策を提供してまいります。

まとめ

侵塵文化(KINGSTA MEDIA)と株式会社グローバル・デイリーの業務提携により、より広範で効果的なマーケティング・プロモーションが展開可能となりました。今後の展開に期待が高まります。
情報提供元: ぷれにゅー_かわいい
記事名:「 侵塵文化(KINGSTA MEDIA)とグローバル・デイリーが業務提携を開始