- 週間ランキング
1994年にスタートしたアウトドアウエアブランド《ケープハイツ》。アメリカ東海岸の厳しい自然環境に耐えるべくテスト重ね、それらのフィードバックを基にしたプロダクトのクオリティ。そして、その機能と同調するように洗練してきたデザインのおかげもあって、ここ日本でもグングンと人気は高まるばかり。同ブランドといえば、日本の公式オンラインストアを昨年ローンチしたばかりなのも記憶に新しい。それに続けとばかりに、今年はブランド初となる単独のポップアップストアを開催する。
10月29日〜31日まで行われた大阪でのポップアップが大好評に終わり、その熱気冷めやらぬうちに東京では11月12日〜14日まで開催する。テーマは、ムービーにもある通り"ドレッシングルーム ~ケープハイツと至福時間を~"。今季展開しているメンズ・レディースのコレクションのフルラインナップを見れて、定番から新作まで幅広く試着が可能。もちろん、気に入ったらその場で購入することだってできる。夫婦で、または恋人、友人と。そしておひとり様でも。寒い冬にぴったりな《ケープハイツ》のフリースやダウンジャケットを羽織りに、まずは足を運んでみて。