金物の産地である兵庫県三木市を拠点に、日常の生活だけでなくキャンプやガレージに似合う数々のグッドデザインを発信する「WHATNOT(ワットノット)」。コアなファンを魅了するD.I.Y.ブランドから、また新たな名作モデルがリリースされました。


定番モデルとして絶大な支持を得るクリップライトに、何とスピーカーの機能を盛り込んだエポックメイキングな一品です。


Bluetooth搭載で音楽を身近に。




クリップスピーカーウィズライト


¥3410



最大のポイントはスマートフォンなどの端末とBluetoothで接続できること。手軽に音楽が楽しめるのはもちろん、半径数メートルで心地良く音が聞こえるように設計されています。それゆえ周囲の騒音になりにくく、テントサイトやガレージでパーソナルな空間を演出。


 


好みの場所にマウントが可能。










背面にはマグネットを施しているので鉄部に貼り付けができ、さらに輪ゴムなどを使って固定できるフック付きクリップも装備。



クルマのボディに装着して周辺を照らしたり、キャップに取り付けて手元灯として用いたりと、ユーザーのライフスタイルに合わせて使い分けられます。2段階で調光ができるLEDライトが備えられ、小ぶりながらも申し分のない光量を発揮。


 


フィールド仕様のタフなスペック。










屋外のあらゆる環境に対応するべく、IP65の防塵防水仕様にデザイン。USBタイプCによる70分の充電で、最大約7時間の音楽再生が可能です。


 



縦横それぞれ4cm、重量約34gという超コンパクトなボディに様々なギミックを凝縮。しかも、4000円アンダーというお値打ちプライスも嬉しいポイント!! GO OUT Onlineで販売中のマグネットライトは、使うフィールドを限定することなく活躍する場を拡張します。



Photo/メーカー提供

The post LEDライトにスピーカーの機能を合体。外遊びで強い味方になるワットノットの新感覚ギア。【買えるGO OUT】 first appeared on GO OUT WEB.


情報提供元: GO OUT
記事名:「 LEDライトにスピーカーの機能を合体。外遊びで強い味方になるワットノットの新感覚ギア。【買えるGO OUT】