いかにして快適に過ごすかは都市生活最大の課題と言える、酷暑と言われて久しい日本の夏。そんなおり「URBAN RESEARCH BUYERS SELECT(以下、URBS)」が、快適さとファッション性の融合に取り組んできた「LOWERCASE(ロウワーケース)」とタッグを組み、「空調服®」をファッションアイテムとしてアレンジしたアイテムをリリースした。

ファンから服の中に外気を取り込み、汗の気化熱で身体を冷やし、涼しく快適に過ごすための製品として開発された「空調服®」は、その課題にテクノロジーで答えを出し、夏の作業服の定番としてすっかり浸透している。

LC × URBS × 空調服(R) AIRCOOLING VEST ¥33000

その「空調服®」を夏のファッションアイテムとしてアレンジしリリースされるのは、汎用性の高いベストタイプ。このアイテムは、某アウトドアブランドが米軍に納入し、一般には流通しなかった幻のアイテムにインスパイアされたデザインが採用されており、一般的なファン付きウェアとは一線を画す出来栄えとなっている。

販売される店舗は、『URBAN RESEARCH』の公式オンラインストアをはじめ、URBAN RESEARCH KYOTO、URBAN RESEARCH EXPO2025 STOREとなっているので、まだまだ続く暑さを我慢せず、こちらの「空調服®」ベストをチョイスしてクールな夏を手に入れよう。


(問)株式会社 アーバンリサーチ  media.urban-research.jp/

The post ロウワーケースが空調服®をスタイリッシュにアレンジしたベストがアーバンリサーチ「URBS」よりリリース! first appeared on GO OUT WEB.

情報提供元: GO OUT
記事名:「 ロウワーケースが空調服®をスタイリッシュにアレンジしたベストがアーバンリサーチ「URBS」よりリリース!