静岡の挽物技術とアメリカ西海岸のカルチャーを融合させたホームウェアブランド「SEE SEE(シーシー)」による “July Collection for SEE SEE” が、『URBAN RESEARCH KYOTO』のインショップで販売を開始。

今回のJuly Collectionは、リリースするたび即完売を繰り返している「SEE SEE」 × 「NEW ERA」の新色を含めた2型をはじめ、ロゴ入りベーシックTEEや「SEE SEE」のタイポグラフィをあしらったボーダー、光沢感のあるリフレクタープリント仕様など、シンプルながらもディテールに変化を加えたTシャツ10型をラインナップ。

素材には、しっかりとした厚みと柔らかさを兼ね備えた30S双糸天竺、毛羽が少なくハリ感のある30S MVS糸、さらりとした肌触りで通気性の良い40/2コーマ糸を使用しており、夏場でも肌離れが良く快適な着心地を実現。

夏のスタイリングに「SEE SEE」らしいリラックス感と存在感を演出してくれそうな今回のコレクション。ビジュアルはアーバンリサーチ KYOTOのインスタグラムでチェックできるので、ご自身の夏のアイテムとして加えてみては。


(問)株式会社アーバンリサーチ www.urban-research.co.jp/

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情報提供元: GO OUT
記事名:「 アーバンリサーチ京都に SEE SEEの “July Collection ”がラインナップ。