ファミマ発のコンビニエンスウエアも手がけるデザイナー、落合宏理氏によるブランド「FACETASM(ファセッタズム)」と、BBキャップの代名詞たる「New Era®(ニューエラ)」が4シーズン連続コラボを達成。新作はアウトドアコーデと相性抜群なハットとなっている。

ファセッタズムらしさをディテールで表現。

FACETASM × NEW ERA BUCKET HAT ¥8800

アメリカ海軍のユニフォームをルーツとする「ニューエラ」のセーラーハットコレクションから、ブリムの長さと傾斜が個性的なモデルをチョイス。ファセッタズムの象徴であるクロスロゴ刺繍にイエロー、ステッチにはブランドカラーのスモークブルーを取り入れ、レギュラーとは一味違う仕上がりに。

フロントに「ファセッタズム」のクロスロゴ、サイドには「ニューエラ」のフラッグロゴが。それぞれブラックボディに映えるカラーで刺繍されている。

ブラックにさり気ないアクセントが効いた、1発で格上スタイルを演出してくれる逸品。2025年「2月1日(土)よりFACETASM aoyamaとFACETASM shinsaibashi、FACETASM e-store、FACETASM取り扱いショップ、New Era® オンラインストアにて展開される。毎度人気のタッグなので見逃さないよう注意を。


(問)ファセッタズム 青山 tel:03-6459-2223 store.facetasm.jp/

The post ファセッタズム×ニューエラ第4弾は、アウトドアにマッチするバケットハット。 first appeared on GO OUT.

情報提供元: GO OUT
記事名:「 ファセッタズム×ニューエラ第4弾は、アウトドアにマッチするバケットハット。