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1958年の創業から高度な技術力とテクノロジーを駆使したフィッシングギアを開発し、世界をリードし続ける日本のフィッシングブランド「DAIWA(ダイワ)」そのダイワが長年のフィールドでの経験から生み出してきたアイデアを、「JOURNAL STANDARD relume(ジャーナルスタンダード レリューム)」のフィルターを通してカジュアルウェアに落とし込んだエクスクルーシブコレクションが登場した。
ブラック、ブルーを基調にしたソリッドなボディに、フィッシングウェアに見られるパッチポケットやバックルベルトなどのディテールをダイナミックに施すことで、近年スタンダードとなりつつあるワンマイルウェアとは一線を画す、オリジナリティに富んだ日常着となっている。
アイテムはTシャツ、シャツ、カーゴパンツ、ショーツ、ストローライクなハットなど多岐にわたる。フィッシングブランドならではのソリッドなデザインを残しつつ、街着としてのデザイン性をプラスしたカジュアルウェアなので、どんなアイテムとも合わせやすい。
DAIWA x JOURNAL STANDARD relumeのアイテムの詳細は公式ウェブサイトの特集ページでご確認を。販売は全国のジャーナル スタンダード レリュームと、ベイクルーズ公式オンラインストアのほか、各種ECサイトでも展開するとのことなので、新提案の日常着に袖を通してみよう。
(問)ベイクルーズストア baycrews.jp
The post ジャーナルスタンダードレリュームとダイワのコラボ。オリジナリティと機能性に富んだ日常着が完成! first appeared on GO OUT.