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創業当初のデザインを踏襲した「GREGORY(グレゴリー)」のクラシックシリーズ。古き良きアウトドアバッグに敬意を払いつつ、現代のテキスタイルを落とし込む同ラインから新色がエントリー。オリジナルのカモ柄、90年代の復刻カラー、ヴィンテージミリタリーの再現色と、オリジナリティあふれる配色が出揃いました。
デイパック ¥26400
ブランドを代表するディテールの一つであるジッパー取手“レザープル”。世界有数のクライミングスポットがある風景からインスピレーションを受けた“ロッキースポットカモ”をベースに、そのパーツをさり気なくカモフラージュ。グレゴリーの完全オリジナル迷彩が大胆にセットされました。
トースティショルダー ¥6600
アウトドアブランドらしい鮮やかな発色から、90年代に支持を集めたターコイズを復刻。ブラックのトリム、レザージッパープルのブラウンがアクセントになり、往年のアウトドアムードたっぷりの一品に。
オールデイ ¥23100
やや淡めのオリーブカラーはリアルなヴィンテージミリタリーウエアを再現。表地のコーデュラナイロン、ライニングのダブルリップストップナイロンによる素材使いでフライトジャケットを思わせる重厚な佇まいに。ロゴラベルもボディと同系色をセレクト。
定番デザインのデイパックとオールデイに加え、2022年秋冬の新型となるトースティショルダーがベースに。どれも計算された収納スペースと快適な背負い心地が内包された使い勝手に優れるバックばかり。機能的なデザインとオリジナルティあふれる配色が融合されたアイテムは、荷物を持ち運ぶというバッグの域を超越してファッションピースの一つになってくれます。
(問)グレゴリー/サムソナイト・ジャパン tel:0800-12-36910 www.gregory.jp
The post グレゴリーの人気バッグシリーズに新色登場。オリジナル迷彩、復刻ターコイズなど、クセあり配色がズラリ。 first appeared on GO OUT.