- 週間ランキング
時間や場所を選ばず、気兼ねなく使えるキャップを提案する「halo-commodity(ハロコモディティ)」。気鋭のジャパンブランドとGO OUTが初コラボ。
夏のアウトドアフィールドを意識しながら、着こなしも引き立てる個性的なアイテムにデザインしました。
DB Buckwheet Cap
ハロコモディティのハイエンドラインにあたる2モデルを掛け合わせたもので、程よくハリのあるメッシュを全面に落とし込んだ“Buckwheet Cap”がベースに。
そこに首の日焼け防止用として設けた後頭部側のバイザーが脱着できる“Locoloco RP Cap”のディテールを融合しました。
ファッションアイテムとして存在感を放ちながら、猛暑の夏を快適に演出してくれるコラボキャップはGO OUT Onlineにて発売中。限定リリースのため、気になればクレイジーパターンとオールブラックといった、表情が異なる2色を同時に手に入れてください!!
Photo/Sosuke Shimizu