創業40年以上の歴史の中で、これまで6度ものタグ変換を経た「GREGORY(グレゴリー)」のバッグコレクション。その度に、バッグを新調するファンも多いほど。


そしてこの度、同ブランドのアイコンとも言えるロゴラベルを、過去最大のビッグサイズにアレンジした新作コレクション「クラシックボールドコレクション」が登場します。



DAY PACK ¥24200



EASY DAY ¥14300



ENVELOPE SHOULDER ¥5500



TAIL RUNNER ¥7150


設立当初から今もなお愛される定番の“デイパック”、毎日のように気負いなく使える“イージーデイ”、身の回りのものを収納するのに適した“エンベロップショルダー”、スリムな形状に仕上げた“テールランナー”をはじめ、合計で10モデルがラインナップされています。


シリーズのネーミングに冠した“ボールド”とは「目立つ、力強い」を意味。ラベルをサイズアップすることでインパクトを放つと同時に、どこか愛嬌のあるアンバランス感が表現されました。


気になる発売は2020年1月上旬。グレゴリーの直営ショップに加え、公式オンラインストアにて発売予定です。




(問)グレゴリー/サムソナイト tel:0800-12-36910 https://www.gregory.jp/


情報提供元: GO OUT
記事名:「 あのロゴが超ビッグサイズに!! コーデに個性をちょい足しするなら、グレゴリーの新シリーズで。