愛知県の家具メーカーが立ち上げたアウトドアファニチャーブランド「Hang Out(ハングアウト)」。


ファイヤーサイドテーブルをはじめとした、高品質かつ画期的なプロダクトはこだわり派キャンパーの間で人気となっていますが、そんなハングアウトから今シーズン登場したブランド初の焚き火台がまたしても大人気となっています。



Flame Pit ¥9680


焚き火台をまとめたこちらの記事でも紹介したこの「ファイヤーピット」は、ステンレス製の火床と2つのフレームからなるシンプルな構造で、設営も撤収もラクラク。しかも焼き網が付属するのも嬉しいところ。



丈夫なフレーム構造なので網の上でスキレットなどを使った料理も可能。火床は湾曲した形状になっており、火が付きにくい広葉樹の太い薪もフレームに渡すようにくべることで下から火があたり、効率よく燃すことができます。



また、専用の収納バッグが付属するので、持ち運びにも便利な仕様となっているうえ、収納時は薄いため家やクルマで場所を取らないのもポイント。GO OUTの通販サイト「GO OUT Online」でも販売中のこちらの焚き火台ですが、初回は即完売となったほどの人気作なので、お求めはお早めに!


http://www.goout.jp/category/A002006/HO191001.html



  • Photo/Sosuke Shimizu


 


情報提供元: GO OUT
記事名:「 イージー設営でコンパクト収納な、ハングアウトの焚き火台が人気沸騰中!