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左はフランス語でセーヌ川の左岸を意味し、《Saint Laurent(サンローラン)》の原点となる地から名づけられた「RIVE GAUCHE(リヴ・ゴーシュ)」コレクションのバッグです。バイアスキャンバスを採用し、フロントにコントラストカラーで配置されたロゴがモダンな雰囲気を漂わせます。右はリネンキャンバスとクロコダイルエンボスレザーのサッチェル「CARRE(カレ)」です。‟サンローラン パリ ロゴ“があしらわれたスクエアの留め具がラグジュアリーなアクセント。少しカジュアルに、少しヴィンテージライクに。スタイリングはそんな風がちょうどいい。
《サンローラン》は1961年にイヴ・サンローランらが設立したフランスのラグジュアリーブランドです。そもそもは《イヴ・サンローラン》とデザイナー自身の名を冠したオートクチュールメゾンでしたが、66年に「プレタポルテ(高級既製服)」という当時としては斬新なコンセプトをもとに、プレタポルテライン《イヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュ》を発表し、パリ6区にブティックもオープンさせました。これはファッションの歴史が大きく転換していくきっかけとなったと言われるほど革新的なニュース。実際、今ではストリートでスタンダードとなっている女性用のスーツ‟スモーキングタキシード”や、‟サファリジャケット”、‟ミリタリールック”など、当時としてはとても斬新なスタイルを次々に発表しました。2016年にはアンソニー・ヴァカレロがクリエイティブディレクターを引き継ぎ、現在に至っています。
バッグ(リヴ・ゴーシュ)¥145000 (カレ)¥299000、ジャケット¥690000、ブラウス¥130000、パンツ¥77000、シューズ¥90000/Saint Laurent by Anthony Vaccarello(サンローラン クライアントサービス)
【お問い合わせ先】
サンローラン クライアントサービス 0120-95-2746
photograph_Kakuta Wataru
styling &direction_Nakako Nao
hair &make-up_Suzuki Karen
model_Olga
text_Koba.A
edit_Ogura Fumika, Oguchi Eiko