- 週間ランキング
トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」は、人気シリーズ「ナチュラルユーブラ」の新作を2025年5月8日(木)に発売しました。今回の新作では、従来の柔らかな着け心地とナチュラルなシルエットはそのままに、新たに「コンフォートワイヤー」を採用し、より軽やかでストレスの少ない着け心地を実現しています。
「ナチュラルユーブラ」は、ふかふかのパッドがバストにやさしくフィットし、自然な丸みを演出することで知られる人気アイテム。今回のアップデートでは、アンダーバストへの肌あたりを軽減し、長時間の着用でも快適さが持続するよう設計が見直されました。デザインテーマは「Gardenia whisper(ガーデニアウィスパー)」と題され、咲き誇るガーデニアの花をモチーフにしたレースが繊細な美しさを演出。透け感のあるレースが背中まで施され、360度どこから見てもフェミニンな印象を与えるデザインとなっています。
今回からは、これまでのインポートライクなレースタイプに加え、夏の薄着シーズンに対応したスムースタイプもラインナップに加わりました。極薄のストレッチカップとコンフォートワイヤーの組み合わせで、アウターに響きにくく、それでいて快適なフィット感を提供します。脇高設計による安定感と、立体成型された「ナチュラルサポートパッド」により、バストの自然なフォルムを美しく保ちながら、横広がりを防ぐ機能性も兼ね備えています。
ブランドアンバサダーには、モデル・インフルエンサーとして若年層から高い支持を集める田久保夏鈴さんが起用され、今回のキービジュアルにも登場。「ナチュラルユーブラ」の軽やかな着け心地に驚いたとコメントしています。
1998年のブランド誕生以来、「カワイイ」を追求してきたアモスタイルは、2025年の新たなキャンペーンメッセージとして「なにしたってカワイイ」を掲げています。ポジティブな日も、落ち込む日も、すべての女性をやさしく包み込み、前向きに後押しするブランドでありたいという思いが込められています。
アモスタイルの最新作「ナチュラルユーブラ」は、日々を心地よく、そして自分らしく過ごしたいと願う女性たちに寄り添う一着となりそうです。