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セラミックやカーボンファイバー、チタニウムといった素材を積極的に採用するなど、時計業界の革命児として知られるHUBLOT(ウブロ)と、フランスの高級靴ブランドBerluti(ベルルッティ)がコラボレーション。
11月23日(水・祝)から29日(火)に伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて「The Art of Fusion ─ 革新性とヘリテージの融合」をテーマとしたプロモーションブースが用意され、鮮やかなブルーのレザーダイヤルが印象的な『クラシック・フュージョン ベルルッティ スクリット オーシャンブルー』が発売されます。
世界限定500本のスペシャルアイテムを日本先行で発売。Berluti(ベルルッティ)ならではの美しいカラーリングのヴェネチアンレザーの時計バンドが「藍」を纏い、他に例を見ないスペシャルな一本に。価格は1,555,200円。
バックパック 259,200円(44×32×16㎝)、シューズ245,160円、ストール 109,080円
トートバッグ 206,280円(34×37×9.5㎝)、スニーカー 203,040円、ボディバッグ 147,960円(24×42×14㎝)
同日より、メンズ館1階=プロモーションスペースではBerluti(ベルルッティ)のポップアップストアが展開され、12月6日(火)まで2017年春夏コレクションの先行販売、日本の伝統色である藍をベースに異素材をミックスしたスニーカーや鞄なども販売。12月3日(土)にはビスポーク職人によるラスティングの実演も行うなど特別なイベントが開催されます。
<HUBLOT×Berluti>
“The Art of Fusion ─ 革新性とヘリテージの融合”
11月23日(水・祝)~29日(火)
本館1階=ザ・ステージ
<Berluti/ベルルッティ>ポップアップストア
11月23日(水・祝)~12月6日(火)
メンズ館1階=プロモーション
*記事内の商品価格はすべて税込。