- 週間ランキング
『空とぶ東京ばな奈くまッス。』は、羽田空港限定のはちみつバナナ味。ふかふかの見た目が愛らしいくまの形のスイーツには、とろ〜りとしたはちみつ香るバナナクリームがたっぷり詰まっています。
箱を開けると、行儀よく並んだ“くまッス”たちが右手でピッと敬礼。まるで「たいせつな贈りものを届けたよ」と伝えてくれているような、とっておきの瞬間が楽しめます。
内容:空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」/空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」ポーチ
期間:2025年8月8日(金)~8月31日(日)
今回の限定セットには、くまッスのパッケージとリンクしたオリジナルデザインの“くまッスポーチ”付き!
羽田空港から空を飛ぶような遊び心あふれるデザインには、はちみつボトルや東京ばな奈チャームなど可愛いポイントがいっぱい。さらに、内ポケット付きで整理整頓にも便利。
毎日のバッグに入れてお出かけしたくなる、実用性とキュートさを兼ね備えたアイテムです♪
販売場所は羽田空港第1・第2ターミナル内の4店舗のみ。どの店舗もアクセスしやすく、旅の出発前や帰省時にぴったり。
また、遠方の方でも公式オンラインショップ「パクとモグ -HANEDA Shopping店-」で購入可能です(※2025年8月8日〜)。数量限定&期間限定なので、早めのチェックがおすすめです!
限定スイーツ『空とぶ東京ばな奈くまッス。』は、かわいい見た目と優しい味わいで、あなたの旅をほっこり彩ってくれます。
ポーチ付きセットは自分へのご褒美はもちろん、大切な人への東京みやげにもぴったり♡この夏の特別な思い出を、くまッスと一緒に持ち帰ってみませんか?
羽田空港へ立ち寄るご予定がある方は、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪