- 週間ランキング
生活の木の「金木犀」シリーズには、中国・桂林で手摘みされた金木犀の花を使用。
100%天然のエッセンシャルオイルをCO2抽出法で丁寧に採取し、香気にストレスをかけない製法にこだわっています。
甘くふくよかでありながら凛とした香りは、まさに“本物”の金木犀。秋の訪れとともに、心を包み込む優雅な香りをまとってみて。
シリーズの中でも注目は、8月6日発売の「金木犀 香水」。
天然香料だけで調香した贅沢な1本は、ノスタルジックな甘さがやさしく広がります。スポイトで手首に1滴のせれば、あの秋の街角の香りがふわり。
7月24日からは、公式オンラインストアと直営店舗にて先行予約がスタート。
数量限定なので、確実に手に入れたい方はお早めに♡
バスミルクは、お湯に溶けるとミルキーな乳白色に。保湿成分配合で、湯上がりの肌もしっとりなめらか。
ハンドクリームはシアバター25%配合で、しっかり保湿しながらもふんわりと香りを纏える優秀アイテム。
どちらも鉱物油・パラベン・シリコンフリーで、肌にもやさしい処方です。
自分へのご褒美や、大切な人への秋ギフトにもおすすめ♡
季節の変わり目に、そっと寄り添ってくれる金木犀の香り。
生活の木の秋限定コレクションは、天然素材へのこだわりと心を満たす香りで、日常に小さなときめきを届けてくれます。
忙しい毎日に、ほんの少しだけ立ち止まって香りを楽しむ時間を♡
あなたらしい秋の始まりを、優しく彩る1本に出会ってみてくださいね。