2006年にニナ・リッチの曾孫、ロマーノ・リッチによって創設されたフレグランスブランド《ジュリエット ハズ ア ガン》が、2025年7月23日より日本で本格展開をスタート!モダンでグラフィカルなボトルに込められたのは、シェイクスピアのヒロイン・ジュリエットのように多面的な魅力を持つ香りの数々。全国発売に先駆け、ルミネ新宿店では7月16日から先行発売が開始。香りという“武器”で、自分らしさを引き出して♡

ジュリエットの魅力を映す香りたち

ブランドの象徴「ノット ア パフューム オードパルファム」(50mL 18,480円/100mL 24,640円)は、単一成分セタロックスのみを使用したミニマルな逸品。肌そのものを美しく香らせ、性別問わず愛されています。

ジュリエット オードパルファム

エクスベチバー オードパルファム

バニラ バイブス オードパルファム

他にも、甘くセクシーな「ジュリエット オードパルファム」、ウッディ系の「エクスベチバー オードパルファム」、そしてグルマン系の「バニラ バイブス オードパルファム」など、4種の香りが夏にぴったりなラインナップとして登場。

価格はいずれも50mL 18,480円、100mL 24,640円(税込)です。

話題の“香りのアイコン”は先行発売で体感♡

7月16日よりルミネ新宿《プチ ジャルダン デ パルファム》にて先行販売がスタート。

リニューアルしたシックな店内では、日本未発売含む人気香水8種を試せる「ディスカバリーセット」(5,280円)も数量限定で展開中。

また、ノット ア パフュームの香りをベースにしたホーム&ボディシリーズも登場。

キャンドル(180g 8,690円)、ハンドクリーム(30mL 4,070円)、ハンドクレンザー(50mL 4,400円)、バーソープ(100g 3,190円)と、日常に香りを添えるラインナップが勢ぞろい♡

ジュリエットの香りで、自分らしく輝いて

「ジュリエット ハズ ア ガン」は、香りをまとうことで新しい自分に出会えるような、ストーリー性とアート性に満ちたフレグランスブランド。

ジュエリーボックスのようなパッケージや、ボトルにあしらわれたヴァインのデザインも魅力のひとつ。香りで語る自己表現、始めてみませんか?

香りで引き出す、新しい私♡

ジュリエット ハズ ア ガンのフレグランスは、身につけた瞬間から気分を高めてくれる“香りのジュエリー”。

ミニマルなものから官能的な香りまで、あなたらしさを引き出すラインナップが揃っています。ぜひ一度、店頭やディスカバリーセットでその世界観を体験してみてください。

香りのチカラで、もっと自由に、自分らしく輝いて♡

情報提供元: cocotte
記事名:「 ニナ・リッチの曾孫が贈るフレグランス♡個性香る香水が日本本格上陸