- 週間ランキング
地下2階の「MOG MOG STAND」では、森永ラムネをイメージしたコラボメニューが登場。
GOKUGOKUやWaffle Khanなど全6店舗が個性豊かなメニューを用意しています。
さらに、コラボメニュー1点注文ごとに、先着でオリジナルミニファイルのプレゼントも。ここでしか手に入らない特別感が嬉しいですね♡
期間中は、「ラムねこ」「しゅうチュー」の描き下ろしビジュアルが映えるフォトスポットが地下2階に登場。
飲食スペースや階段エリアが可愛く装飾され、写真映えも抜群!推し活やお友達とのお出かけの記念に、ぜひ立ち寄って撮影を楽しんでみて♪
さらに、期間中にはラムねこの着ぐるみが登場するイベントも予定されています。詳しい日程はSHIBUYA109公式SNSで発信されるので、フォローしてチェックを。
可愛いラムねこに会えるチャンスをお見逃しなく♡
森永とSHIBUYA109が贈る限定イベント「この夏、『森永ラムネ』が味方」。ここでしか体験できない限定メニューやフォトスポット、ノベルティ、そしてラムねこの登場など、楽しみがいっぱいです。
夏の思い出作りに、友達や推し仲間とぜひ訪れて♡渋谷の中心で、可愛さと美味しさに包まれるひとときを過ごしてみてくださいね♪