寝苦しい夏の夜、寝汗やべたつきで不快な思いをしていませんか?そんなお悩みを解決してくれるのが、パーフェクトワンの新作「SPシルキーボディパウダー」。ふんわりのせるだけで、まるでシルクをまとったようなサラサラ肌が長時間続きます。べたつきを抑えるだけでなく、Wの保湿パウダーで肌をいたわりながらケア。爽やかな香りに包まれて、心地よいナイトタイムを♡

ふんわり密着でさらさらシルク肌に

価格:25g・3,300円(税込)

「SPシルキーボディパウダー」は、汗や皮脂を吸着してべたつきを防ぐだけでなく、キメ細やかなパウダーが肌にしっかり密着。上質なシルクをまとったかのようなサラサラ感が続きます。

配合された“トリプルスムースパウダー”や“ソフトトリートメントパウダー”が肌を優しく包み、寝汗による不快感を軽減してくれるから、夏の夜も心地よく過ごせます♪

Wの保湿パウダーで肌荒れも予防

パウダーなのにしっとり。秘密は、セラミドやシロキクラゲ多糖体を含む“Wの保湿パウダー”にあります。乾燥しやすいエアコン下でもうるおいをキープし、肌荒れやくすみを防止。

さらに、植物エキス配合で健やかな肌へと導きます。毎晩のお手入れにプラスするだけで、夏の肌トラブルを予防しながら、美肌習慣が叶います。

爽やかな香りで夏のにおい対策も◎

夏はにおいも気になる季節。

パーフェクトワンのSPシルキーボディパウダーは、オレンジ油やラベンダー油、ローマカミツレ花油などを独自にブレンドしたシトラスハーバルフローラルの香りが心地よく広がります。

寝る前に使えば、まるで自然の中にいるようなリラックスタイムに。汗のにおいをしっかりカバーし、香りからも快眠をサポートします。

夏の夜を、もっと快適に心地よく

「パーフェクトワン SPシルキーボディパウダー」は、寝汗やべたつきなど夏特有のお悩みに寄り添いながら、サラサラ&しっとりの美肌を叶えてくれる頼もしいアイテム。

爽やかな香りに包まれながら、素肌をやさしくケアできるから、忙しい毎日でも自分をいたわる時間に。

今年の夏は、“肌にも心にも心地よさ”をプラスして、ぐっすり眠れる夜を過ごしてみてはいかがでしょうか♡

情報提供元: cocotte
記事名:「 パーフェクトワンの新作ボディパウダーで夏の夜もサラサラ肌に♡