- 週間ランキング
5月13日の「愛犬の日」に向けて、かわいいワンちゃん形のケーキが銀座コージーコーナーから発売されます。
ふわふわのシフォンケーキの上に、キャラメルクリームなどで表現したキュートなワンちゃんが飾られています。家族みんなでお祝いするのにピッタリのスイーツなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。
ふわふわ&キュートな「愛犬の日」のケーキが登場。家族みんなが笑顔になれるようなかわいいデザインで、「愛犬の日」のお祝いにピッタリですね。
ふんわりとしたシフォンスポンジには、なめらかなカスタードが入っています。
上に飾られたワンちゃんは、キャラメルクリームとホワイトチョコクリーム、チョコレートでデザイン。
※犬用ではございません。
※商品の詳細は、公式サイトをご覧ください。
「はい、チーズ!」ご自慢のワンちゃんとケーキの写真をみんなでシェアしよう!
XまたはInstagramにて「#愛犬の日」のハッシュタグをつけて、自慢の愛犬とケーキを撮影した写真を投稿してみてください。
ふんわりとしたシフォンケーキの上に、クリームなどで表現したキュートなワンちゃんを飾った、「愛犬の日」のケーキをご紹介しました。
家族みんなでお祝いするのにピッタリのケーキで、みんなが思わず笑顔になれるようなかわいいデザインがポイントです。
愛犬とケーキを一緒に撮影して、SNSでシェアしてみてはいかがでしょうか?ぜひこの機会に試してみてください。