- 週間ランキング
ツーハッチから、優美で華やかな桜のレースをあしらった、春のランジェリーが発売されています。
身に着けるだけで気分が明るくなりそうな、春にピッタリのキュートなアイテムが新登場。カラーは淡いピンクカラーで3色ラインアップ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。
春のムードを高めてくれる、大ぶりの桜をデザインした新作ランジェリーです。繊細な桜のレースをあしらった、華やかで優美なデザインがポイント。
バストをしっかりと中央に寄せてくれる、ブランドで人気の「Leene」から登場している、ノンワイヤータイプから発売されています。セットで使えるショーツは、桜の刺繍が印象的なフルバックタイプです。
カラーは、3種類の淡いピンクカラーで展開。好みに合ったピンクカラーが見つかりそうですね。
サイズ:A70-F75(カラー:ベビーピンク/ピンクベージュ/ピンク)
春のムードを高めてくれる、優美で華やかな桜のレースをあしらった、新作のランジェリーをご紹介しました。
ノンワイヤーなのにしっかりと盛れる人気の「Leene」から、淡いピンクカラーがキュートな3色で登場しています。
身に着けるだけで気分が上がりそうなデザインなので、ぜひこの機会にツーハッチの桜ランジェリーを試してみてください。