timeleszの菊池風磨さんが、プロテインブランド「VALX(バルクス)」のアンバサダーに就任!都内で行われた記者会見の様子をレポートします。アンバサダー就任の経緯や菊池風磨さんがなぜトレーニングを始めたかなども語ってくれました。そして今月3月7日の菊池風磨さんの誕生日。特別なサプライズ演出もありましたので最後までお見逃しなく!

アンバサダー就任の決め手は、菊池風磨さんの常に挑戦し続ける姿勢


普段から「VALX」のプロテインを愛飲しているという菊池風磨さん。黒のスーツ姿で登場し「普段からVALXのプロテインを愛飲していたので、このような形で参加させていただくことができ光栄です」と、アンバサダー就任への想いを語ってくれました。
「VALX」の代表取締役・只石昌幸氏は、「俳優、アイドル、そしてアーティストとして常に挑戦し続ける菊池さんの姿勢がVALXの理念と共鳴し、アンバサダーとして菊池さんを迎えることとなりました」とコメント。
プロテインブランドのアンバサダーを務めるほど、トレーニングに熱心な菊池風磨さんは意外にも本格的にトレーニングを始めたきっかけは、「仕事がなかったから」という。続けて、「まずは”自分を変えることが大事”という気持ちからスタートし、トレーニングは体だけでなく気持ちにも変化をもたらしてくれる」ことを実感したそう。

3月7日は菊池風磨さん30歳の誕生日!ケーキのサプライズ


3月7日に30歳の誕生日を迎えた菊池風磨さん。サプライズとして、会場には特製のキービジュアルの写真&プロテイン入りケーキが登場しました。ケーキの説明を受けた菊池さんは「VALXを料理やケーキに使うのはありですね」とドリンク以外の使い方にも違和感のない様子。続けて「VALXを飲んでいる人は本格的にトレーニングをしている人も多いので、このキービジュアル写真の時は、より追い込んで体を仕上げました」と撮影時の思い出話をする一面も。

フィットネスブランドVALX(バルクス)について

本物を追求し続け、常に十分な量と高い品質、時代の最先端を進む商品やサービスを開発するフィットネスブランドです。トレーナー界のレジェンド山本義徳氏監修のサプリメント・アパレル・トレーニンググッズやフィットネスジムを展開しています。運営するYouTubeチャンネル「VALX 山本義徳筋トレ大学」はチャンネル登録者数74万人超え、SNS総登録者数は150万人を超える。

情報提供元: cocotte
記事名:「 菊池風磨がプロテインブランド「VALX」のアンバサダーに就任