- 週間ランキング
春の訪れを感じる、桜が香る期間限定のスイーツがロッテリアに登場します。
ふんわりと上品に桜が香る、「さくらもちパイ」と「さくらパフェシェーキ」、「シェーキ さくら」の3種類でラインアップ。ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか。
サクサクの生地の中には、桜がふんわりと香る桜あんとミルククリームが入っています。桜あんには、塩漬けの桜の葉ともち粉を使用。まるで桜餅のような味わいに仕上がっています。
淡いピンクカラーがかわいいシェーキには、桜フレーバーのシロップを使用しています。たっぷりのホイップクリームと、さっくりとした食感のフィアンティーヌ、ホワイトチョコを飾ったシェーキです。
期間限定フレーバーのシェーキには、桜フレーバーのシロップを使用しています。
2月12日から開催される、「ロッテリアのSAKURAスイーツフェア」をご紹介しました。
まるで桜餅のような味わいが楽しめる、サックリとした食感が楽しい「さくらもちパイ」や、桜が香るシェーキにたっぷりのホイップクリームを飾った「さくらパフェシェーキ」などが登場。
春の訪れを感じるスイーツを、ぜひロッテリアで味わってみてください。