- 週間ランキング
前回のPOPUP SHOPでは、待機列が店外まで続くほどの大盛況となった試着ブース。
今回はお客様をよりスムーズに案内ができるよう、フィッティングルームを拡大し、スタッフを増員。
さらに整理券発行システムも導入し、お待ちいただく間は店内や館内を自由に見られることが可能に。
気持ちよく買い物を楽しめるよう改善を重ね、より多くのお客様にツーハッチの商品を試せたPOPUP SHOPでした。
オンラインでも大好評で、一時は全サイズ完売となっていた「ピオニーレースフロントホックブラ&ショーツ」が、今回のPOPUP SHOPで一番の人気アイテム。
瞬間即盛りがかない、簡単な着脱が可能なこの商品。
POPUP SHOP先行発売の新色(ミルクティー・ショコラブラウン・スウィートピンク)は、乙女心をくすぐる淡いカラーリングとなっており、沢山のお客様に「かわいい!」と足を止めていただけたアイテムとでした。
現在は期間限定でオンラインにて販売中です。
下着+インナーの重ね着のわずらわしさから解放してくれる、カップ付きインナー『BRAIRAZUシリーズ』。
バストのチラ見えを防止して、見せキャミとしても使える「胸元カバーtype」から、ライムイエロー・チャコールグレーの2色がPOPUP SHOPで先行発売。
これからの季節にピッタリなライムイエローと、テイスト問わず着用できるチャコールグレーは、沢山の方から大好評でした。
前回のPOPUP SHOPに引き続き、イメージコンサルタントの渡辺樹里さんをお招きしたイベントを実施。
自身のパーソナルカラーや骨格タイプ、顔タイプから自分にぴったりなランジェリーを選べるイベントです。
体験いただいた方からは、「ランジェリー選びでも、診断がこんなに役に立つと思わなかった!」「自分の骨格がバストの形にも関係していると知って驚いた。」などの声をいただき、大盛況でした。
1月2日(木)に先着50名様限定で開催された、tu-hacci年始くじ。
なんとA賞は【購入金額全額タダ】という豪華すぎる企画内容。
そのほかの賞も、ナイトブラが一体型のワンピースをプレゼントや、かかとケアソックスをプレゼントなど、tu-hacci15周年の年始にふさわしい豪華な内容で、お客様も大盛り上がりの1日でした。
今回は「ルミネ新宿ルミネ2」にて展開された『tu-hacci(ツーハッチ)』のポップアップについて紹介しました。
店内デザインはゴールドとピンクをベースとした華やかでかわいらしい店内で、豪華な体験ブースが用意されたポップアップ。
今回の開催も大好評で終わり、次回に向けて気になっていた方にチェックしてもらいたいレポート。
ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね♪