朝までキャバクラ 郵便局員を“ひき逃げ”


12日、大阪・南警察署。車の中で表情を変えずに前を見つめる男。危険運転致死などの疑いで12日朝に送検された会社員の直江潤容疑者(41)です。



 



 



 



 



直江容疑者は、10日午前、大阪市の交差点で郵便配達員をひき逃げし、死亡させた疑いがもたれています。



 



 



 



 



 



近所の男性



 



 



「どーんという音がして、ただその一瞬じゃなくて、そのあともガラガラという音が続きました」



 



 



 



 



 



郵便配達員の石井英次さん(51)はスクーターごと引きずられ、ビルの壁に衝突したとみられ、病院で死亡が確認されました。



 



 



 



 



 



直江容疑者は、キャバクラで朝まで酒を飲んだと話しているということですが、警察が身柄を確保した10日夕方の時点でも、呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されたということです。



 



 



 



 



 



警察は、直江容疑者がかなりの量の酒を飲み、酩酊(めいてい)状態で運転していたとみて捜査を進めています。



 


▶ 帰宅途中で見つけた空き地は、記憶から消していたある "トラウマ"を体験した場所だった…その内容が恐ろしすぎて絶句
▶ 面接官に「子供が熱出したら?」と聞かれたら… 賢い返し方に賞賛の声
▶ 運動後のスポーツドリンクで中毒に!? 子ども達を苦しめていた本当の原因は…
情報提供元: citrus
記事名:「 朝までキャバクラ 郵便局員を“ひき逃げ”