- 週間ランキング
ichigo(@ichiRingo)さんが投稿した、ヤマト運輸の公式LINEとのやり取りが話題になっています。
ヤマト運輸のLINEに問い合わせする時に語尾に「にゃ」をつけて猫になるとヤマトさんも猫になってくれるの好きでわりと頻繁にやっちゃう。 pic.twitter.com/qdTGM14PYj
—ichigo (@ichiRingo) 2020年4月7日
まさかの語尾に対応! 可愛すぎる……! この投稿には、驚きの声が続出しました。
知らなかった‼️
今度から「にゃ」つけますにゃ
—ss@LiSA&エイル&メイリア&ichigo大好き (@ssLiSA2) 2020年4月7日
知りませんでした!かわいすぎる♡いつか私もやってみたいです。
—きららママ (@kirara_satoshic) 2020年4月8日
こんな可愛い裏技があったんですね!今度試してみます!
—みょん! (@myon34) 2020年4月7日
知らなかったー笑
これ拡散されればバズると思うー
クロネコさんやりますね
—akari (@akari07458696) 2020年4月8日
また他にも、ヤマト運輸の「猫リスペクト」エピソードが集まりました。
これ良いですね!私も入ろう…
ヤマトさんのネコさんリスペクトは素晴らしい。配達の方も、玄関に現れたウチのネコさん見かけたらはっとなって、ネコさんに向かって丁寧に挨拶してくれました。
一瞬黒猫に見えたかな?チャコールグレーだけど。
—葉っぱ屋 Nagako Ono (@HAPPa_Ya) 2020年4月8日
有名かもしれないけど、配達員さんの持ってる端末はピッピピッピ言う代わりに「にゃーん」って鳴ります。
—石合さおり (@saoriishiai) 2020年4月8日
コロナ禍の中で物流を支えるヤマト運輸さんに、感謝したいですね。
コロナに負けず物流を守るヤマト運輸さん
どうもありがとうございますにゃ
—threesome (@threeso98363462) 2020年4月8日