フレグランスゾーン新設で香りの体験が進化
「@cosme TOKYO」が3月5日にリニューアルオープンする。

今回のリニューアルでは、3階にフレグランスゾーンを新設。百貨店で展開されるラグジュアリーブランドをはじめ、バラエティストアやドラッグストアで販売されるブランド、さらに近年注目を集めるニッチブランドまで、国内最大級の幅広いラインナップを揃える。

加えて、@cosme独自のデジタル技術を活用し、新たな「香りの購買体験」を提供する。

香りのイメージを24種類の色と言葉で表現する「香りのINDEX」と、AI技術で香りの特長を可視化するインタラクティブサイネージ「カオリウム」を組み合わせることで、自分にぴったりのフレグランスをスムーズに見つけられる仕組みを導入する。リアルとデジタルを融合させた、革新的な香りとの出会いを創出する試みだ。

新たな売場展開とラグジュアリーブランドの拡充
「もっとビューティーとの出会いを」をテーマに、リニューアルでは新たな売場も展開。ミニコスメコーナーやシートマスクウォールを設置し、店内の配置も見直すことで、より回遊しやすく、未知のコスメとの出会いを楽しめる空間へと進化する。

また、国内3か所目となる「PRADA BEAUTY」をはじめ、ラグジュアリーブランドの取り扱いも拡充される。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース
情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 @cosme TOKYO、3月5日にリニューアルオープン!