コラボキャンペーンも
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社は2月3日、同社が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX」(ラックス)より、ミモザシリーズを数量限定で発売すると発表した。

また、それに伴い「国際女性デー」に向けてのキャンペーンを一般社団法人花の国日本協議会とコラボして行うことも発表。

商品の発売は2025年2月17日を予定しており、キャンペーンは同日の2025年2月17日18:00から、「国際女性デー」当日である2025年3月8日の23:59まで、同社のラックス公式X上にて開催する。

頑張る人を応援
「国際女性デー」では、シンボルフラワーとしてミモザの花を掲げている。それに伴い、一般社団法人花の国日本協議会ではミモザを含む「幸せの黄色い花」を通じて女性の活躍を応援している。

また、「LUX」でも「国際女性デー」はブランドが薦める「日々頑張るわたしへのケア」に最適なタイミングだと考えており、女性に向けての共通したメッセージを抱いていることから、スペシャルコラボが決定した。

コラボキャンペーンでは、ラックス公式Xをフォローした上で、該当投稿をリポストするだけで応募が完了。1等には「幸せの黄色い花ブーケ」とミモザシリーズアイテムをランダムにセットしたものが贈られる。

また、ミモザシリーズの新発売を記念して店頭キャンペーンも同時開催。ミモザシリーズの対象商品を1点以上購入し、キャンペーンサイトで応募することで、抽選で3,000名にえらべるPay500円分が当たる内容となっている。

同社では冬の蓄積ダメージに悩む女性が増える季節に、ミモザシリーズで髪にうるおいを与え、春の始まりを告げるミモザの香りで包まれながら自信を持って新年度を迎えてほしいとしている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 国際女性デーに寄せて!ツヤ髪へ導くミモザシリーズを発売