新ブランド立ち上げ
2025年1月23日、株式会社ナリス化粧品は自社が展開するナリスアップブランドにおいて、新ブランド「タプリ」を立ち上げと発表した。

3月10日に、この新ブランドから「タプリ モイストジェルウォッシュ VC」を発売する。

同社が2023年に実施した20歳から59歳の女性を対象としたインターネット調査によると、朝の洗顔時に洗顔料を使う派と水やお湯だけで洗う派は半々であることがわかった。

また、若年層ほど水やお湯だけで洗う派が多いこともわかっている。

「洗顔したい」という気持ちに
今回発売する「タプリ モイストジェルウォッシュ VC」は、朝用のジェル状洗顔料。泡立てる必要がなく、ぷるぷるのジェルが肌を心地よく包み込む。洗い流しも簡単にできるため、忙しい朝でも使いやすい。

「夜に洗顔料やクレンジングで肌をきれいにしているから、朝は洗顔しなくてもいい」と考える人もいるが、睡眠中に出た皮脂や汚れを除去するために、朝も洗顔料を使った洗顔が必要であると同社は考える。

「洗顔しなくてはならない」という気持ちから「洗顔したい」という気持ちに切り替えてくれるようなアイテムが登場する。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 ナリスの新ブランド「タプリ」から朝用のジェル状洗顔料が登場