2種の植物性オイルと3種の植物エキスを配合
株式会社pdcが、全品医薬部外品のピュア ナチュラル プレミアム「バランシングライン」から『しっとりミルク洗顔料』を、2⽉20⽇(メーカー出荷⽇で、店頭での発売日は各店舗により異なる)に一般発売する予定だ。

『しっとりミルク洗顔料』には、オリーブ油とホホバ油(エモリエント成分)の2種の植物性オイルと、ワイルドタイムエキスやアーティチョークエキス、セイヨウネズ果実エキスといった3種の植物エキスを配合。ミルク洗顔と潤いケアを同時にかなえる2in1処方となっている。

つっぱらない洗いあがりを実現するバランシング処方
『しっとりミルク洗顔料』では肌荒れに悩む人のことを考え、保湿力と洗浄力のバランスを調整。つっぱらない洗いあがりを実現するバランシング処方になっている。

油分で汚れを落とすため肌水分を奪い過ぎることがなく、洗顔後もしっとりなめらか。アレルギーテスト済み、パッチテスト済み、スティンギングテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済みで、低刺激設計であることも特徴の1つだ。

1個あたりの内容量は150mLで、販売価格は税込み1,540円。1⽉21⽇の10時からpdc公式オンラインショップでも予約販売の受付も開始されている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 pdcが「バランシングライン」から『しっとりミルク洗顔料』を発売