阪急うめだ本店でポップアップイベントを開催
ELCジャパン合同会社 オーディナリー事業部が、カナダ発のヴィーガンスキンケアブランドのThe Ordinary(オーディナリー)について、2024年12月26日から2025年1月7日にかけてポップアップイベントを開催し、HANKYU BEAUTY ONLINEで新製品の限定先行発売も行うことを発表した。

同ポップアップイベントは、「阪急うめだ本店 2Fプロモーションスペース21」で開催され、オーディナリーの製品の魅力を発信。それぞれに合ったアイテム選択や使い方の提案などを行う予定だ。

カウンセリングを体験した人の中から抽選で、オリジナルポーチをプレゼントするほか、6,000円(税抜き)以上購入した人には、The Ordinaryの保湿クリーム・30mlをプレゼントする特典も用意されている。

『MP+CP1 フェイスセラム』を限定先行発売
HANKYU BEAUTY ONLINEでは、新製品『MP+CP1 フェイスセラム』の限定先行発売も行われる。

キメの乱れやハリ不足など、環境ストレスによって生じる肌ダメージにアプローチする先進のブルーセラムで、5つのペプチドテクノロジーも採用。なめらかでいきいきとした肌印象へと導く。

内容量は30ml、税込み価格は5,830円。全国発売日は2025年1月9日となっている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 The Ordinaryがポップアップイベントを開催!新製品の先行発売も実施