韓国発プチプラコスメがファミマに登場!
ファミリーマートは3月14日、韓国のコスメブランド「hince」と共同開発した新ブランド「hana by hince」のアイテム全8種23品を発売する。

「hince」は、密度の高い豊富なカラーで個々の特有の雰囲気を作り上げ、潜在する本来の美しさを引き出すという意味をもつ「Mood-Narrative(ムード ナラティヴ)」をコンセプトに、2019年に韓国で誕生したメイクアップブランドである。

その姉妹ブランドとして新たに登場するのが、“自分だけが持つ固有の美しさを花のように咲かせる”という意味が込められた「hana by hince」だ。

「hana by hince」の商品ラインアップを初公開!
「「hana by hince」は、「hince」の品質はそのままに、手軽に試せるよう低価格帯・ミニサイズで展開。ベースメイクからカラーアイテムまで、全8種23品が揃う。

「hince」の象徴的なアイテムである、肌に艶感を与えるハイライトや、色持ちの良い洗練されたカラーのティントリップなど、質感の良さとトレンド感を活かしたラインアップが特徴だ。

10代~20代向けのアイテムが中心だが、手頃な価格とシックな色味が揃い、大人の女性にもぴったりの商品構成。美容成分へのこだわりや、コストパフォーマンスの高さも魅力の一つとなっている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース
情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 韓国コスメ好き必見!ファミマ限定「hana by hince」3月14日発売