数量限定でセット販売をスタート
2024年6月18日、アンファー株式会社は自社が展開する「Femtur」をリブランディングすることを発表した。

これまでは、膣エイジングケアブランドとして展開してきたブランドであり、乳酸菌を活用した膣ケアで、ティーン世代からミドル世代までの女性に向き合ってきた。

リブランディング後はコンセプトも新たにし、膣ケアを叶え、女性らしさをアップデートするブランドへと生まれ変わる。更年期世代をターゲットに、デリケートゾーンのにおいや痒み、乾燥などに悩む女性をサポートしていく見通しだ。

新たなコンセプトに変わってからリリースする商品は、「カノン吸水ショーツ」と「フェムチャー マイルドフォームウォッシュ」のセット販売。6月18日から数量限定でリリースする。

人気の2アイテム
2人の姉妹が展開するブランド「KANON」が販売するカノン吸水ショーツは、こだわりが詰まった日本製の給水ショーツだ。

前部はメッシュ生地を採用することで蒸れにくい仕様になっており、尻部には速乾性があり保温性が高い生地を採用して、服に響きにくいショーツに仕上げている。あえてローウェストにすることで、締め付け感や苦しさだけでなく、ボトムスから下着が見えるリスクも軽減している。

フェムチャー マイルドフォームウォッシュはFemturのアイテムで、デリケートゾーンを優しく洗い上げることができる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 アンファーの「Femtur」がリブランディング!