新しいテクスチャーの日焼け止め
2024年6月18日、株式会社ナリス化粧品は自社が展開するナリスアップブランドにおいて、2月9日に登場した新ブランド「by365」の「パウダリーUVクリーム」が、発売後4ヶ月経過した段階で計画比280%の実績になったと発表した。

ナリスアップブランドは、ドラッグストアや量販店で展開しているブランド。by365は日焼け止めブランドであり、365日降り注ぐ紫外線を、新しいテクスチャーの日焼け止めで防ぐことで、自分らしく心地よく過ごして欲しいという想いから誕生した。

使用感は「ぽてさら」
若年層を中心に、紫外線対策は1年中必要なスキンケアの一部であるという考えが定着している。

今ではしっとりと瑞々しいテクスチャーの日焼け止めが主流になっているが、湿度が高い夏にそのような使用感は適しているのか否かという疑問から、パウダリーUVクリームの開発がスタートした。

同アイテムの特長を一言で表すと、「ぽてさら」である。肌にのせると「ぽてっ」と感じるクリームが、伸ばすことで「さらっ」とした素肌感に変化する。これまでの「クリームタイプの日焼け止めはべたつく」という概念を覆す、軽い付け心地のクリームだ。

日焼け止めを「塗らなければならない」という気持ちから、「塗りたい」と思わせてくれるようなテクスチャーが自慢のアイテムである。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 ナリスの「by365 パウダリーUVクリーム」が爆売れ中!