新コスメブランド「OULA」デビュー
ヘアメイクアップアーティスト堀紘輔が、新たなコスメブランド「OULA(ウーラ)」をローンチ。2024年6月1日、高機能エイジングケアセラム「ウーラ プラスオン セラム」を発売した。

現在ブランドデビューを記念して、公式サイトでは20%オフの税込3,960円となるキャンペーンを実施している。

1本で何役もこなす多機能セラム!
長年にわたり多くの芸能人のメイクに携わってきた堀紘輔が、プロのこだわりをつめこんだエイジングケアセラムを開発した。

「ウーラ プラスオン セラム」は、エイジングケア美容液としてはもちろん、目元や口元など気になる箇所をピンポイントで狙い撃つスポットケア、メイク下地、メイク崩れのリセットなど、幅広く使える多機能セラムだ。

やわらかくハリのある肌のカギとなる角質層のラメラ構造に着目し、ラメラ構造を整える観点から美容成分をセレクト。吸着型ヒアルロン酸、ペプチド、フラーレン、ビタミンC誘導体、5種の保湿成分・保護成分を贅沢に配合し、しなやかでもっちりハリのある素肌を育む。

また100%天然ラベンダー精油が優しく香り、使うたび気持ちを落ち着かせリラックスさせてくれる。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:報道用資料

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 プロの知見を搭載!新ブランド「OULA」高機能エイジングケアセラム発売