新たにペアーの香りが仲間入り
2024年7月8日、ロゼット株式会社は自社が展開する「meshimase」において、9月17日に「meshimase ボディミルク ペアー」をリリースすると発表した。

同ブランドは、思わず食べてしまいたくなるような、フルーツのようにジューシーなつや肌へと導くために誕生したボディケアブランド。フルーツのようなつや肌で、ついつい触りたくなるような肌を演出してくれるアイテムがラインナップされている。

meshimase ボディミルクはこれまで、ピーチの香りのアイテムを販売してきたが、今回は新たにペアーの香りが仲間入りする。

日々のボディケアルーティーンに取り入れやすい
同社は、社内でのヒアリングやWEB上での口コミなどで調査したところ、日々のボディケアルーティーンは多種多様であることが判明。脱衣所で丁寧にボディケアをする人もあれば、部屋でゆっくり行う人もあり、使用するアイテムもローションからミルク、クリームなど様々であった。

しかし、どのようなケアを行っている人でも、そのケアを面倒に感じている人が多い傾向にあることも分かった。

そこで同社は、濡れた肌でも使えるインバスタイプのアイテムであれば、日々のルーティーンに取り入れやすいのではないかと考え、meshimase ボディミルクを発売した。

使い方は簡単で、バスルームから出る直前の濡れた肌に適量伸ばしてなじませた後、余分な水分を軽くタオルで押さえるように拭くだけだ。乾いた状態の肌にも使用可能である。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)

※出典:プレスリリース

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 濡れた肌に使える「meshimase ボディミルク」から新フレーバー登場