新たなコンセプトへ
2024年10月17日、株式会社ウィルミナは自社が生活協同組合において販売する「LUNAJENA」のブランドコンセプトをリニューアルしたと発表した。

このブランドは、テクニックいらずで、誰でも簡単にキレイになれるアイテムが揃うブランドとして、2011年から生活協同組合を中心に販売している。

今回は、テクニックいらずというポイントはそのままに、「私らしさをおおい隠さず、魅力へと」というコンセプトを新たに掲げてリニューアルに踏み切った。

3つの新商品
ブランドリニューアル後、第1弾アイテムとして3つの商品をリリース。

「アイブロウペンシル TA」は汗や水、皮脂に負けないウォータープルーフタイプのアイブロウペンシルで、スクリューブラシ付きだ。

高発色なのにふんわり眉に仕上がる仕様で、横幅約3.5mm×1.3mmのフラット芯にすることで、細い線も太い線も自由に描くことが可能に。滑らかな描き心地で、ぼかしやすい。

どんな肌にも馴染みやすいダークブラウンの1色展開で、便利な詰め替え用レフィルも販売する。

「BBコンシーラー TA」は、さまざまな肌悩みを長時間ナチュラルにカバーしてくれるコンシーラーである。滑らかで肌に馴染みやすいため、少量で気になる部部をカバーすることができる。

SPF50+でPA++++、ウォータープルーフタイプだが、石鹸で落とすことができるアイテムだ。

「ルーセントクリスタルパウダー TC」は大容量の仕上げ用フェイスパウダーで、光の拡散効果によって肌悩みをカバーすることができる。

皮脂を吸着する成分を配合し、皮脂テカリを防止してメイク崩れしにくい仕様になっている。粉含みがよく、肌触りにもこだわった大判のパフも付いている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 テクニックいらずの「LUNAJENA」がコンセプトをリニューアル