『ASUNE トラベルキット』などを発売
株式会社ダイヤコーポレーションは、同社のスキンケアブランドでYouTuber中町 綾さんがブランドディレクターを務めるASUNE(アスネ)が、ファミリーマートとコラボレーションし、限定商品3種類を一部店舗を除く全国のファミリーマート約8,000店舗で、10月22日から販売を開始すると発表した。

同コラボレーションにおいてはクレンジングとバンブートナー、ビタミンミルク、クリームがセットになった『ASUNE トラベルキット』や、ファミリーマート限定のシートマスク『バンブートナーマスク』、ファミリーマート限定デザインの『ハートリーフマスク』の合計3商品が発売される。

肌をすこやかに保つバンブーウォーターを配合
『バンブートナーマスク』は、肌をすこやかに保つバンブーウォーター(ダイサンチク葉/茎エキス:整肌成分)を配合。ASUNEのベストセラー(2023年4月から2024年3月までの売上本数を自社で集計)アイテムであるバンブートナーを基にアレンジし、たっぷりと化粧水をしみ込ませており、肌荒れを防いでくれる。

『ハートリーフマスク』はドクダミエキス(整肌成分)を配合した高密着シートマスクで、肌荒れを防ぎつつ、透明感(潤いで肌に明るい印象をもたらすこと)のある素肌へと導く。

『ASUNE トラベルキット』は1個・税込み770円。『バンブートナーマスク』と『ハートリーフマスク』は1シート20mLで税込み385円だ。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 ASUNEとファミリーマートがコラボ!限定商品を全国店舗で販売