桜の効果を実感
株式会社一杢は9月25日、同社が展開する基礎化粧品シリーズ「京乃雪」をリニューアルしたと発表した。

「京乃雪」は京都生まれの和漢化粧品。

雪のようにきめ細かく美しい肌を保ってもらいたいという思いの込められた名称で、京都の天然水をベースに27種類の和漢植物エキスとサクラエキスを配合してすこやかな美しい素肌へと導く商品に仕上げている。

サクラエキスの配合は、今回のリニューアルにおける核である。

日本の花として古来より愛されている桜には肌荒れを防ぐ効果や保湿効果などがあり、このエキスをすべてのアイテムに配合することでより年齢肌への美容効果が実感できるラインナップとなっている。

美容液もパワーアップ
株式会社一杢の「京乃雪」では、美容液の人気が高い。

美容液「オリジナルエッセンス」は、肌全体や年齢ととも気になる目元・口元にふっくらとしたハリを与えてくれるアイテム。

今回のリニューアルに際してエイジングケア成分である高麗人参エキスも増量された。

また、ヒアルロン酸による保湿力もアップしている。

同社ではこの機会にロゴマークも一新しており、京都の花ともいえる桜が雪とともに舞い降りる情景を一輪の花に見立てて「京乃雪」を表現。

今後も可憐に咲く花が肌にも心にも潤いを与え、気持ちを楽しくさせるようばブランドを目指していきたいとのこと。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※「京乃雪」公式ホームページ
https://www.kyonoyuki.com/

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 京都生まれの肌にやさしい和漢化粧品!「京乃雪」がラインナップをリニューアル