攻めのエイジングケアと肌への浸透力を高めて新登場
株式会社ダイヤコーポレーションが同社スキンケアブランドで、megbabyがクリエイティブディレクターを務めるmgb skinの先端美容液「バイオセルポーション」をリニューアルし、6月26日に販売を開始する。

「バイオセルポーション」の従来品には、バイオセルポーションのフィッシュコラーゲンを配合していたが、その代わりに今回は安定性の高い酵母由来の発酵コラーゲンと、天然植物由来のパープルプラントEXを配合。敏感な肌へのやさしさと攻めのエイジングケア、肌への浸透力を高めることに成功した。

7種のペプチド配合の濃縮セラムに発酵コラーゲンを混ぜ合わせ、フレッシュなまま肌に届けるW構造のエイジングケアポーションとなっている。

厳選した3種の植物エキスで乾燥を未然にケア
「バイオセルポーション」では、厳選した3種の植物エキスで乾燥によるかさつきを未然にケア。角質層をうるおいで満たし、透明感とハリのある肌へと導く。

また、シカケア成分のツボクサエキスと、揺らぎ肌をなだめる低分子ビオサッカリドガム-1を配合し、敏感肌でありながらも積極的なエイジングケアを可能にした。

同商品の内容量は11mL×3本、税込み価格8,800円で販売される予定だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ダイヤコーポレーション プレスリリース
https://daiya-corp.com/

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 mgb skinの先端美容液「バイオセルポーション」がリニューアル