同社は、大正時代から続くベーカリーが母体であり、2006年から冷凍パンの販売を開始した。自家製「桐生酵母」のほか、厳選した素材を使用。生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成製法により、こだわりのパンを自社工場で製造している。
シェフが使うプロ専用のパンとして、 多くの料理人から支持され、全国約3500社以上のホテルやレストランが採用している。
ヘルシーさを追求!ツナは水煮でマヨネーズも卵不使用
『香ばしツナフランス ~ノンエッグマヨ仕立て~』は、オニオンとペッパーをきかせたツナフィリングがたっぷり入っている。ツナフィリングと相性の良いオニオンやブラックペッパーが食欲を刺激する。
ベースのフランスパン生地には、醤油の風味を仕込み、香ばしさが引き立っている。卵の代わりとして、植物性原材料を使用。あっさりしつつも、コクがきちんと感じられる。コレステロールは、0でヘルシーである。
通常価格は、2つ入りで420円(税込み)。お得な定期購入もあり、2つ入りで399円。自分好みにカスタマイズできる“選べる定期便”も用意されている。詳細はオンラインストアで確認を。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
※プレスリリース 株式会社スタイルブレッド
https://presswalker.jp/press/12208
※【公式】Pan&(パンド)
https://pand.jp/
情報提供元: 美容最新ニュース