肌弾力の維持などを目指す機能性表示食品
株式会社ポーラ(以下、ポーラ)が、肌弾力の維持を目指す「インナーリフティア ザ リキッド」(機能性表示食品)を、10月1日に発売する。

ポーラはスキンケアやメークだけでなく、睡眠や食事など日常のプロセスも美容にとって大切なものと捉えており、肌・こころ・からだの関係に着目し、その関係をひも解いた研究も実施。同研究による受賞歴もある。

「インナーリフティア ザ リキッド」は、一時的な精神的ストレスの緩和や、肌乾燥が気になる人の肌弾力維持、睡眠の質向上につなげ、肌の美しさの可能性を広げるドリンクとなっている。

ポーラオリジナル成分「新セラクティブコラーゲン」
「インナーリフティア ザ リキッド」には、大麦乳酸発酵液GABAのほか、ポーラオリジナル成分「新セラクティブコラーゲン」や、ルイボスエキス、青ミカンエキス、植物プラセンタなどが配合されている。

コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」の約510店舗を含む、約3,200店のポーラショップ(2023年3月末時点)などで、50mL×10本入りが税込み5,292円で販売される予定だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ポーラ プレスリリース
https://www.pola.co.jp/about/news/20230710-01/index.html

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 ポーラが「インナーリフティア ザ リキッド」を発売