スキンケアやメークアップなどのキャンペーンに登場予定
クリニークが、アジア地域ブランド アンバサダーとして滝沢カレンさんを迎えたことを、9月23日に発表した。

クリニークは、皮膚科学から生まれたニューヨーク発の化粧品ブランドで、ブランド創立以来、パラベン(防腐剤)、フタル酸エステル、香料不使用、全ての製品はアレルギーテスト済みという約束を守り続けている。

滝沢カレンさんは今後、同ブランドが応援する「ごきげんskinな毎日」を表現・発進していくほか、スキンケアやメークアップなどのキャンペーンにも登場する予定だ。

「モイスチャー サージ ジェルクリーム」が新価格に
2022年9月27日からは「モイスチャー サージ」キャンペーンとして、人気ジェルクリームを手に、みずみずしい肌を披露してくれた滝沢カレンさんのムービーを公開する予定。独自プロセスで生みだしたアロエ発酵コンプレックスを配合し、高い保湿力と浸透力があるジェルクリームとなっている。

2021年6月7日からのコスメアワードの受賞累計数は11となっており、2022年9月27日から30mLのものが税込み3,960円、50mLが税込み6,710円と、新価格で展開される。

(画像はクリニーク 公式オンラインショップより)


【参考】
※クリニーク プレスリリース
https://prtimes.jp/

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 クリニークのアジア地域ブランド アンバサダーに滝沢カレンさんが就任!