SNSや口コミサイトで好評の『sopo』
株式会社ファミリーマートは、ノイン株式会社が展開するコスメブランド「sopo(ソポ)」の新商品を、全国のファミリーマートにおいて、3月30日(火)から発売する。購入者には、化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」で使える200円分のポイントをプレゼントする。

マスクにつきにくい『クッションファンデーション』は、「01 フェアライト」「02 ライト」「03 ミディアム」の3色を用意。
カバー力と自然なツヤ感を兼ね備えている。SPF40、PA+++。ケースとパフ付きで1,815円(税込み)で販売される。

トレンドを抑えたメイクアップアイテム
ラメ入りのアイシャドウと、クリーミーな質感のペンシルアイライナーが1つになった『パウダー&ライナー』。カラーは「01 マンダリンオレンジ」「02 アイスレモネード」「03 カシスソーダ」「04 ロゼシャンパン」の4色を用意している。

「02 アイスレモネード」のみ数量限定で販売。販売価格は各1,265円(税込み)となっている。

人気の『カラーマスカラ』は、「06 オーロラブルー」と「07 ラズベリーピンク」の2色を追加。ミニサイズなので、使ったことがない色を試してみたいときにもオススメだ。販売価格は各935円(税込み)。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファミリーマート ニュースリリース
https://www.family.co.jp/

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 ファミマで買える!コスパの高い『sopo』から春夏の新作が登場!