特別企画の第2弾
新日本製薬株式会社の展開する『パーフェクトワン』が15周年を迎え、記念ロゴや記念サイトを公開している。

特別企画の第2弾として公開されたのは、5年連続オールインワンスキンケア市場国内売上NO.1の実績を持つパーフェクトワンオールインワン美容液ジェルシリーズの開発秘話だ。

注目のトピックスとして、商品開発の際にどの様なユーザーの意見を取り入れたのかや「シンプルかつ多機能なアイテム」を目指しオールインワンジェルが誕生するまでの過程を発信する。

15周年記念サイト内で公開
開発秘話では商品名の『パーフェクトワン』に込められた想いや、開発の際に苦労したことなどの裏話を紹介。

発売当初の反響やリブランディングに関する商品開発の流れや、新ブランド「PERFECT ONE FOCUS」の魅力についてもコンテンツに収められている。

『パーフェクトワン』は「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ」を新たなブランドメッセージに掲げ、10月1日(金)にリブランディングを実施する予定だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※パーフェクトワン15周年記念サイト
https://perfectone15.com
情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 パーフェクトワンが15周年企画で開発秘話を公開