新感覚リアルMUD(マッド)=泥
化粧品の輸入販売事業を展開する麗知株式会社は、新感覚マッドリップ『INTO U(イントゥ ユゥ)』を11月初旬から販売を開始した。同社の公式サイトのほか、amazon、全国のLOFT店舗でも先行販売を開始する。

販売価格は、税込み1,430円。カラーは、アジア人の肌トーンに合う、馴染みやすい色を18色そろえた。店頭販売では10色を取り扱い、ウェブでは全18色を販売する。好みの色を重ね塗りすることが可能でオリジナルカラーを作るのも楽しい。

リップ・チーク・アイシャドウの1本3役
『INTO U』は、独自開発の“泥”の質感が唇のシワを埋め、乾燥を感じることなく、しっとりとしたやわらかな唇を演出する。軽く密着するつけ心地で、クリーミーに伸びてベタつきがない。

一度密着すると、長時間美しい唇の色が持続するロングステイタイプ。ティッシュオフすれば、マスクやコップ等にもつきにくい。ほのかに甘いチョコレートの香りがあり、スタイリッシュな外見とのギャップも魅力的である。

リップは、クリーミーからパウダリーに変わる仕上がりなので、チークやアイシャドウとしても使うことができる。リップと同色を使うことにより、メイクの一体感が生まれる。

中国では、2020年4月から2021年9月までに、500万本以上を売り上げた。今後は、日本独自のコラボレーションや限定色なども展開していく。また、リップのほかにもコスメ商品も展開する予定である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 麗知株式会社
https://www.atpress.ne.jp/news/281074

※泥質感マッドリップ INTO U
https://into-u.jp/

情報提供元: 美容最新ニュース
記事名:「 泥のような質感で話題に!マスクにもつきにくいリップ『INTO U』